名古屋市で、デザイナーズマンションを探していてこれから住みたいと考えている・・・。

そんな人いませんか?人気の物件はすぐに入居されてしまうことが予想されます。

名古屋市にある、デザイナーズマンションの中ではどのようなところが人気があるのでしょうか。

名古屋市の人気のデザイナーズマンションのポイントについて紹介していきましょう。

まずは人気のエリアですね。

栄や丸の内、大須、千種、鶴舞、名駅近くなどにあるデザイナーズマンションは特に人気がありますよ。

やはりエリアによっても人気かそうでないかということが関係していきます。

また、それらのエリアの中でも、地下鉄や名鉄など路線の駅近くにあるデザイナーズマンションは特に人気がありますよ。

やはり駅近で、通勤に便利な場所は人気がでるのでしょう。

先程上げた栄や丸の内、大須、千種、鶴舞、名駅近くなどにあるデザイナーズマンションの場合は、通勤も徒歩だけで済むなどのメリットがあることも考えられますので、より人気の秘密がわかりますね。

更に、ペット飼育ができるような物件や、SOHO可能物件などの特別なポイントがついているようなデザイナーズマンションに関しては更に人気が出るポイントとなります。

他にも共益費が安い、家賃が安い、南向きなど、人気になるようなポイントはたくさんありますよ。

不動産屋物件検索サイトなど、デザイナーズマンションの情報を常に集めて、人気の物件を取り逃してしまわないよう気を付けましょう。

注目ページ⇒名古屋市民1000人に聞いた、第5回住みたい街アンケート調査結果